※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
産婦人科・小児科

八王子市の新クリニックでの出産体験を教えてください。面会時間も知りたいです。

八王子市の新クリニックで出産した方、いい所と悪い所あったら教えてください!
あと面会時間とかも知りたいです。
お願いします!

コメント

たくあん

まだ出産してないですが通ってます!
待ち時間全然なくて、早いです。
4DのエコーでDVDにやいてくれて、診察室とかも綺麗です(^_-)
先生はパッパッパッパッて感じです笑

知ってる情報でしたらすいません(^_^)

たくあん

出産しました! 面会時間は14時〜20時で母子別室で授乳の時間に新生児室に行く感じでした♪
母乳指導は特に経産婦だったからか?熱心って感じはなく距離感もいい感じだったのでゆっくり休めました( ´ ▽ ` )ノ 私は完全無痛でした!生む直前まで寝落ちしてましたし…😏
ご飯美味しかったです♡

• たま

たま

おめでとうございます✨
    やっぱ無痛は絶対ですね。
    家が駅寄りなのでちょっと遠くて悩んでましたけど、やっぱ無痛だし新クリニックですね!

• 8月14日
  • たくあん

たくあん

産んですぐスタスタ歩けましたよo(^▽^)o はい!最寄りなら断然新クリニックです♡ 私ももし次があったら…また新クリニックにしますo(^_^)o

上の子も立ち会いました♪
    そっぽ向いてたけれど…

初産の方で陣痛あったって書き込みあったの見ましたが、私は陣痛のじの字もありませんでしたよ♡

グッドアンサーありがとうございます(^_^)v

• 8月15日
たま

ありがとうございます!
八王子で無痛分娩やってる所が少なくて調べてました。
やっぱ綺麗だし、いーですよねー😀

たくあん

とっても綺麗ですよ(^_^)v 無痛は料金に含まれてるので、無料です♪