※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

昨日のマタニティフォトの写真でFBとママリのアイコン変えた*\(^o^)/*む…

昨日のマタニティフォトの写真でFBとママリのアイコン変えた*\(^o^)/*むふふー
FBでは妊娠報告してないから当たり障りないやつにしたけどママリはがっつり!
お腹!笑

にやにやしちゃうー♡

コメント

kyu_ri

マタニティフォト撮りたいです!
記念になっていいですよね◟̆◞̆✩

出産もうすぐなんですね♡
元気な赤ちゃん産まれますように!

おまめねこ

コメントありがとうございます*

マタニティフォト楽しかったですよー!
我が家は自宅でカメラマンの友人に好意で撮ってもらったのですが、そのおかげでのびのびと自由に撮れました♡
これが知らないカメラマンだったら夫婦で緊張してたかもしれない(笑)
臨月入ってしまってギリギリ出産までに撮れた感あるので、にゃんさんも撮られるなら8.9ヶ月頃に撮るのをオススメします!

家族一丸となってお産に臨みます!

miku✪

マタニティフォト撮りたかったけど、、、。もともとデブで二段腹で今でもまんまるーなお腹ではなく二段腹のまんまなので恥ずかしくて断念しました(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

うらやまうらやま、、、。

ところでよもたんは元気ですか\(ö)/♡?笑

おまめねこ

コメントありがとうございます*

いやいや!
妊娠中のお腹はまた違いますよ!
まだ遅くないですし、今がチャンスなんで是非マタニティフォトやって下さい!
やらないで後悔したってよく見かけますよ!
それにお腹は今後産後に激痩せしてすとーんとする可能性もあるわけですし!
お腹に1人目がいるのは今だけなんですよー!
2人目のときはまた違う妊娠なんですよー!
私も妊娠線バリバリで恥ずかしいと思ってましたが、撮られた写真見てやって良かったと本気で思えました♡

よもチラ|^ω^)ノ

miku✪

やめてええええ誘惑しないでえええ(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!

あぁどうしよう、、、どうしよう、、、!やるならもうきっと今しかないんですよね?うぅ〜(-ω-;)

ちょっと探してみようかな、、、。いやでもな、、、。あああ〜。笑

やぁーんよもたん♡♡♡
よも可愛いよよも。
この柄ってなんて言いますか?私、こういう柄のネコちゃんとサビ柄のネコちゃんが好きなんです〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

おまめねこ

ふふふ誘惑〜(ΦωΦ)♡
今しかないですよー!
妊娠期間なんて、長い人生の中のたかが10ヶ月の間しかないんですよー!
しかもマタニティフォトをやる期間はお腹が出てる今という本当限られた期間なんですよー!
撮り始めたら恥ずかしいことなんてないし、お子さん大きくなったときに写真見せて教えてあげることができますよー♡笑

よもぎはキジトラです!
大きくなるとこんな柄にー!
サビちゃんは女の子しかいないんですよー!
我が家にはまだいないサビ_(:3」∠)_サビ可愛いよサビ

miku✪

おまめねこさん意地悪ね、、、!

ちょっと調べてみようかな、、、。

べ、別にマタニティフォト撮るとは言ってないんだからね!///ちょっと検索してHPとか色々みてみるだけなんだからね!///

キジトラって言うんですね!!!あああ可愛いいいいい⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄モフらせろおおおお⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄

サビ柄ちゃんは女の子のみとは、、、。三毛猫は女の子だけって聞いたことありましたがサビ柄もそうなのですね〜♡

ネコちゃん飼いたくて飼いたくて震えるんですけどうちには小動物(?)いるんで飼えないんです。しょぼん

おまめねこ

いやいやそんな!
mikuさんのマタニティフォトが見たいだけなんてそんな…!←
HPたくさんある中でmikuさんのイメージに合うやつが早く見つかりますように♡!笑

三毛サビは女の子のみというか、ほぼ98%女の子が正しいです(笑)
男の子の三毛サビは珍しいので、すごく高く取引されたりするんですよー!
我が家の三毛たちももれなく女の子です♡笑

ちなみに我が家も小動物飼い*\(^o^)/*
完全住み分けしてますが(笑)

miku✪

色々調べてみましたが、ほーんとオシャレ!みんな楽しそうで癒されちゃいました。笑

でも当たり前なんですけど、結構お金かかりますね〜(´ω`;)やりたいなんて言ったらオカン属性な主人に怒られそうです(;´༎ຶД༎ຶ`)

おまめねこさんの家には三毛もいるんですか〜!!!三毛も好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)祖母の家で飼っていた人懐っこいネコが三毛だったんです!今おまめねこさんの家にいるねこちゃん何匹でしたっけ??ネコに囲まれた生活、、、。羨ましすぎです⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄

そうですよね、やっぱり襲われちゃうから住み分け必須ですよね(>_<)リスきゃわ〜♡前お話してた手からご飯食べてくれる子ですよね??

うちの子も結構可愛いんですよ!よもたん食べちゃうぞ!(苦手でしたらごめんなさい、、、)

おまめねこ

スタジオとかだとお金かかりますよねー(´・ω・`)
我が家は友人がカメラマンで自宅でタダでやってくれたので印刷代のみだったんです…あ、でもスタジオアリスは確か撮影代タダでできたような!
今しかできないことご主人に猛アピールしなきゃですよ!

三毛は人懐っこい子多いですね◎
日本猫の中でもおっとりした子が多いです(笑)
写メの子も夫に甘えまくってるとこです(笑)
ただ、よく食べる!
そして太りやすい!笑
我が家の三毛は2匹いますが、ご飯出すと即食べに来ます(笑)

今は猫ら11匹いますよー*\(^o^)/*
そしてその中の1匹が妊娠中でこの夏に3匹産まれる予定です♡笑
てんやわんやな夏になりそうですー!

そうですそうです!
手乗りはしないけどご飯は食べてくれます(笑)
私の認識なんてきっとご飯運び機くらいにしか思われてないだろうな(笑)

snake!
確か以前知り合いの猫飼いさんが蛇ちゃんと一緒に飼ってたはずですよー!
興味があって覗いてる写真見せてもらったけど、手は出さないって言ってました!
爬虫類可愛いんだけどご飯が…虫とかの場合だと私虫がダメで_(:3」∠)_笑
でもペットショップにいる爬虫類コーナーでは長期滞在しちゃってます(笑)
冷凍マウスとかも結構形そのままなやつとかありますもんね(´・ω・`)2日に1回だったかのご飯でもあげるときに躊躇してしまいそう!
でも温度調節光の下で温まってる姿とか可愛いんですよねー!

miku✪

おまめねこさん!

私から話を膨らませておいて返事が遅くなってしまって本当にすみません(-ω-;)タイミング悪く通信制限がかかってしまい、Wi-Fi環境を整えてたら遅くなってしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)

結局、主人に思い切って聞いたらベビー用品とか家の事とかで色々お金かかってるから、貯金もしたいし今回は諦めてくれとの事でした(´・_・`)しょんぼり
まぁでもしょうがないですよね(>_<)もし2人目の予定が立てられそうならその時は必ず撮ろうかと思います\(ö)/♡

爬虫類苦手でなくて良かった!ヘビはそうですね、餌はガッツリそのまんまのネズミですね(;´༎ຶД༎ຶ`)ストックもジップロックに入れてそのまま冷凍庫なので、受け入れにくいですよね(>_<)でもでも、ある程度大きくなれば餌は週1でも大丈夫なんですよ〜◟̊◞̊

もう本当にネコほしくなってまう〜⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄!!!毛並すごく良いですね(﹡ˆᴗˆ﹡)手が入ってるところに顔うずめたい、、、。笑

今度私のつぶやき見つけたら、無意味にネコ画像投稿してください⁽₍՞̑ළ̫̉՞̑₎⁾!笑

おまめねこ

通信制限厳しいですね(*_*)
私常にWi-Fi環境なので引っかかったことがないのです!

そっかー(´・ω・`)
こればっかりは仕方ないですね…でもでもこれからの楽しみだと思うと!
お子さんと一緒のマタニティフォトも可愛いですよね♡

えー週1でいいんですか⁈
2.3日に1回って聞いてたんで、結構頻度高いなーと思ってました!
猛禽類もご飯はネズミちゃんだから梟とかも迎え入れたいーと思いつつ諦めモードです_(:3」∠)_笑

無意味に(笑)
じゃあ見かけたら!笑
そのときは投稿するにゃー!

miku✪

あああもういいね連打!100連打くらいしましたハァハァ⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄
なにこの顔なんなの?にゃーって顔きゃわわ〜⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄

ベビーの時期でも週2でオッケーですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)フンをしたらあげるってかんじです!それだけでも十分大きくなりますよ〜!アダルトサイズになればもう週1で十分だと思います!哺乳類感覚であげすぎると、太っちゃって体に悪いんです、、、。大口開けてハグハグしてる顔は可愛いですよ♡

猛禽可愛いですよね\(ö)/♡私も餌は一緒なんだからと思って考えたのですが、あちこち飛びまくりでいたる所にフン撒き散らして肉食だから臭いもキツイというブログか何かの記事をみて(鳥だから当たり前の事ですが、、、)恐ろしくて諦めました(;´༎ຶД༎ຶ`)

はいもうお願いします!笑
内容とか関係なく、、、癒しをください!笑

なんかペットスレみたいになってきたのでもう1枚貼っときますね!うちにはヤモリもいるんです。

おまめねこ

へぇボタンみたいな(笑)
ちなみに起きたからご飯くれーの顔です(笑)

以外と少ない!
蛇のうんちょってあんまでもイメージないです!
むしろケツどこ(°_°)笑

猛禽可愛いですよね!
ペットショップに見にいくしかないっていうところがネック_(:3」∠)_
でも梟可愛いよー(´・ω・`)♡笑

ヤモリたん!
え、これは野生のヤモリ保護ではなくてですか⁈

miku✪

へぇボタン懐い。笑
タモさんも20へぇする勢いできゃわわですよ本当⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄ファービーにご飯あげるみたいに、人差し指を口の中に入れたい、、、!ハァハァ

フンは鳥のフンみたいな感じで、尿酸っていう白い塊と一緒に黒いモリモリしたのが出てきます!生体の大きさにもよりますが、お前こんな太いのどっからどう出てくるんじゃってくらいの出しますよ。笑
そして結構臭いです!すごい息の臭いおっさんからゼロ距離で息吹きかけられたみたいな衝撃的な臭いです(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

今私の子どもが生まれる前にしたいことベストテンに入ってるのが、フクロウカフェに行くっていうものなんですが、おまめねこさん行ったことありますか??

野生のヤモリではないです!ヒョウモントカゲモドキっていう壁に貼り付けないタイプのヤモリです!餌の頻度も少なくて(虫ですが)、体が丈夫で、動きもゆっくり、女子受けしそうな可愛い顔、という点で爬虫類界ではトップクラスの飼いやすさで人気です♡

おまめねこ

私めっちゃへぇ世代です(笑)
今歯の生え始めで痒いみたいで指突っ込むと噛まれますよー(笑)

えええ意外!
そんな臭いのか(°_°)!
ペットショップの爬虫類コーナーって臭いイメージないんで想像がつかない…ゼロ距離…(笑)
それはでも悪阻期大変じゃなかったです⁇

梟カフェ近くにないんですよー(´・ω・`)
行くってなったら旅行レベルで_(:3」∠)_
旅行はしたいんですけどね…もう週数的に行けないですね(´;ω;`)私の妊娠期間はほぼ引越しとMHで終わりました←

ヒョウモントカゲモドキ聞いたことがある!
でもご飯がやっぱりネックですね(´・ω・`)ワームとかです⁇
というかこの子笑ってるー!
可愛いー!

ちなみに昨晩、この前のマタニティフォトのデータが届きまして(笑)
撮る人が違うとこんなに可愛くなるんだと思い知りました(笑)

miku✪

私もへぇ世代!笑
カーネルおじさんのメガネに度が入ってることを知った時の衝撃。笑
あぁ可愛い噛まれたい噛まれたい

フンは結構な悪臭なんですけど、生体自体はまったく臭くないので助かってます◟̊◞̊前は床材のせいなのか、ヤモリの方がローストしたピーナッツみたいな良い匂いがして食べてやろうかと思いました⁽₍՞̑ළ̫̉՞̑₎⁾笑
ちなみにつわりの時は、ミントの匂い付きのティッシュを両鼻に詰めてマスクしてフン掃除してました(´ω`;)たまに水入れにしたりするので、それがペットシーツにされる時の2倍臭いんです(;´༎ຶД༎ຶ`)おまめねこさんは辛くなかったですか??

ヤモリの餌は基本的にコオロギです(´ω`;)私も虫が大の苦手でそこが最大のネックだったんですが、冷凍コオロギがあるっていうのを知って、元々死んでる虫なら平気かも!と思い飼育に踏み切りました♡今でも生きたコオロギはゾワッとします、、、。

やーん!これよもたん?よもたん!?美人やの〜⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄
そういえばつぶやき遡りまくってマタニティフォト見ましたよ!!!妊娠線綺麗で感動しました♡♡♡幸せそうなのが画面越しからめちゃくちゃ伝わってきて、、、。はぁ、いいないいな〜っ!ごちそうさまです⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄笑

あとあと!ちゃんと23日に産まれてきたら、安産パワーマジLOVE1000%で是非!是非!豪速球で投げつけてください!お願いします(•⚗ั౪⚗ั•)

おまめねこ

へぇ世代*\(^o^)/*♡笑
でも全然覚えてない現実(笑)
金の脳みそとかへぇボタンとかなんであんなに欲しかったんだろう…唯一覚えてるのが小便小僧の小便は回転している、で当時から私は下ネタスキーだったみたいです(笑)

我が家は妊娠判明からずっと夫が全お世話で!
妊娠前からっていうかむしろ結婚前、なんなら子供のときから猫と一緒にいるんで今更トキソプラズマも糞もねーよ!とは思ってたんですが、念のため〜って変わってくれました◎
ただ私、初期悪阻めっちゃ軽かったんで臭いとかもあんまり気になりませんでした(笑)

コオロギ((((;゚Д゚)))))))
冷凍でも形そのままですよね…うわぁ…私箸越しでも持てそうにない…((((;゚Д゚)))))))
実妹が小学生のときにカマキリを突然飼いだして(多分野生を捕まえてきた)、餌に生きたバッタ(多分これも捕まえたやつ)だかなんだかを与えてるところをバッチリ見させられてから私ああいう跳ねる虫完全にトラウマなんです(*_*)

よもですよー◎
カメラ設定のために試し撮りしてくれたとかいう話なんですけど、どう見てもこれ試し撮りのクオリティじゃない(笑)
妊娠線もレタッチとかいう神業で綺麗になくなっちゃって私大歓喜でした*\(^o^)/*♡
でも全写真の中でかしわが一番可愛く撮れてたんですよね!笑

マジLOVE2000%で送ります(笑)
お待たせーしまーしたーマージですきだよー永遠にー!
とか歌いながら投げますね(笑)