※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那ばかりずるい。いつでも飲みに行けて、どこにいるか連絡もせず私を…

旦那ばかりずるい。いつでも飲みに行けて、どこにいるか連絡もせず私を不安にさせて、帰ってきたら私の文句も「うるさい」と言って聞かず速攻で寝て。

私だって旦那を不安にさせるくらい自由に飲みに行きたい。
同じ気持ち分からせてやりたい。

でもここは旦那の地元。私の交友関係はママしかいない。ママ達の中でそんな好き勝手自由に行動する人なんていないよ。旦那ばかりずるい。

コメント

くろねこ🐈‍⬛

わかります。本当にわかります😭😭

ママリ

ご主人によると思いますよ😅
ままでも自由に飲み歩いてる人私の周りたくさんいますよー!!
ご主人の出来が悪いとそんなことできないかもしれませんが😅