※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーちん
妊娠・出産

つわりが重症だった方の経験を教えてください。つわりー効果がありましたか?食べ悪阻吐きつわりに効果があるものがあれば教えてください。

つわり重症だったよって方。つわびー効果ありましたか??

他にもなにか効果あったものあれば教えてください。ちなみに食べ悪阻吐きつわりです🙇‍♀️

コメント

rsa

妊娠初期から産まれるまでずっと全部の種類の悪阻で苦しんで妊娠初期から中期まで毎日点滴を病院にしに行くほど悪阻酷かったですが効果なかったです 。点滴でさえ効果あったのかイマイチです 。点滴中も点滴後も吐いていたので 。効果あったというかマシになったのはガムとグミです 。

• ねーちん

ねーちん

2人目の時点滴通ってたのですが、点滴の時の2.3時間あまり動けない姿勢のせいで余計気持ち悪くなったり点滴後立った瞬間に吐いたり点滴ですら全く効果なくてそれ以上いい方法はあるのかと思ってます。。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

なんにも効果なかったです。
口に入れるものは全て気持ち悪かったので😭
果物を食べてました!
夏だったので、スイカだけをずーっと食べ続けてました。

あと、ルイボスティー飲んでました!水も麦茶も悪阻で受け付けなかったんですが、紅茶とルイボスだけは美味しく感じて
なるべくノンカフェインのルイボスティー、ローズヒップティーを飲んでました(´˘`*)

ネットではポテトとか柑橘系がいいとか書いてますがポテトとか見るだけで🤮って感じだったので、、。

低血糖と貧血なってたので
どこでもゲロ袋とラムネ(ブドウ糖が効果あるらしいです)持ち歩いてました!

• ねーちん

ねーちん

揚げ物ほんと無理ですよね!看板の唐揚げとかまじやめて状態です😭

• 2時間前