※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夢で見た未来の出来事について相談です。不思議な体験が続き、運命を感じるようになったそうです。他の方も同様の経験はありますか?

うまく伝わるか分かりませんが…


正夢?ってありますか??
中学生頃から、いきなりある場面(自分から見た目線)にでくわすと
コレ!見たことある!とゆう事が今まで沢山あります。

それは日常的に行ってる事で
また見たことある!とかではなく
初めての場面で恐らく夢で見たことだから
この場面見たことある!とゆう風になってる感じです。

大人になってからも、そして今
ママリを開き毎日更新される子供の成長のお話の文章を読みながら、目線は携帯だけど
ベビーベットでミルクを飲む我が子が視界に入ってる
この瞬間を私は夢で見た気がしてます。



ここ数年は、長く辛い不妊治療もしていたせいか
この現象にでくわす度に、未来は決まってる。
運命は必然なのではないかと思うようになってます、、


皆さんも正夢?みたいな事ありますか?

この現象は、夢で見た事はその場面を見るまで忘れてます。
勿論その場面を見たとしても、見たことある!とは思うものの
夢でみた!と確信は出来るほどでないのですが
あまりにも繰り返されるので不思議すぎて今回投稿してみました😳

コメント

‪🫶🏻

全く同じことめーちゃくちゃあります!!!皆さん結構あるあるかと思ってました😂

ふとした場面であれ、なんかこの光景見たことあるな..この流れ見た事あるな..ってなります🤣

ママリ

デジャヴ的なことですかね??たまに初めてなはずなのになんか見たことある…みたいなことありますよ〜!

ママリ

昔はよくありました!
不思議ですよね。あ、この光景覚えてる、どこで体験したんだっけ?とはたまになります。

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
私の場合は嫌な夢なんですが💧

特にその夢を見る条件だとか
規則性がなく突然
同じところからスタートして
同じところで怯えて目覚める
夢が幼い頃からあります😴

私は悪い夢なので怯えて起きる
はずなのにその日は
なぜか心が澄んでいて
ルンルンしているんですよね。
なんなんでしょうね😰
昔から不安だったので、
似た(?)ような感じの方がいて
嬉しかったです🥲

はじめてのママリ🔰

わたしもあります!!
そしてみなさんあるんですね!
なんか不思議です。

ゆいたろう🎃

独身の時はありました
不思議な気持ちに
なってました😊

comugico.

めちゃくちゃあります!
夫いわく初めて通る道だけど、私はこの歩道橋くぐって左にコンビニがある風景見た事ある!とか、子供がソファにいて私はキッチンにいて料理しながらちらちら子供気にして見てたらインターホン鳴って!とか(笑)

日常すぎる場面だけど、怖いのは下の子産まれてこの場面見た事ある!って思うけど絶対見たのは産まれる前。なんなら妊娠前。とかあると、いつか嫌なことが現実になるんじゃないかって不安にもなります💦

S

あります!🤣
学生時代はテストの問題とかも出て、よっしゃーってなってました笑笑

はじめてのママリ🔰

デジャブのことですかね!
このシチュエーション初めてなのに身に覚えある😳って感覚ありますよ〜
最近はほとんどないですが、あれなんなんですかね笑