※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の持ち物はSwitchやおもちゃ、本。自分はパット付きのルームウェアで過ごしてもいいですか?格好に悩んでいます。

付き添い入院の時持って行った方が良いものありますか?

子供は5歳で、Switchと目新しい小さめのおもちゃや本は持っていく予定です。

自分は日中外着に着替えてましたか?ザ、パジャマで1日過ごすのは変ですかね?なるべく自分にもストレスかけたくなくて、パット付きのルームウェアでゆるゆるな格好が良いのですが、自分は割と高齢ママでそんな格好自分の入院でもないのにして良いものだろうかと悩んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

期間どれ位か分かりませんが、SwitchあるならそれでYouTubeやAbemaもみれるのでばっちりですね‼︎
院内は皆部屋より部屋着(?)なので大丈夫だとおもいます‼︎パッチみたいなのにシャツでした。
食事はコンビニ食→飽きるが早いので、一回防災とかキャンプ飯とか見てみて下さい🍙

ママリ

ギリコンビニくらいなら行けるかなって感じのルームウェアでゆるゆるな格好してました!
他のお母さんもそんな感じでした!

はじめてのママリ🔰

ずっとパジャマでした😂
緊急入院でゆっくり用意する間もなく、あとから旦那に適当に持ってきてもらうだけでした。
個室だったこともあり他の付き添い入院の方を見かけることも少なかったですが、外着で過ごしてる人は見ませんでしたよ!