※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
家事・料理

旦那が汚れた服を風呂場に放置して洗わない。私も放置しているが、気になる。いつ洗濯するのか不安。

旦那の汚れ服、一生風呂場に予洗いのまま放置なんだけど、私が洗わなくてもいいよね?

汚れ服だから普段着と一緒に洗いたくなくて私も放置してるのですが、本当ーにそう言うの気付けない人で洗濯物が溜まってようが、風呂トイレが汚れてようがなんにも気にしません。
いつも私が気付いてやってしまうのが良くないと思うし、てかなんで自分は普段の洗濯すらやらないのに私が個別で洗ってやんなきゃなんねーのよ、って気持ちなので手出ししてません。が、めっちゃ気になる!!!!!

これ、いつ洗濯すんの???ふんっ

コメント

二児母

部屋が散らかってても片付けませんよー
うんちがついててもトイレ掃除してくれませんよー
どこに目ついてるんだか?

洗わずに置いといていいとおもいます!

  • 036

    036

    ほんとです!
    腐れ目!ふし穴!と心の中で罵ってます。

    • 3時間前
  • 二児母

    二児母

    あの能力すごいですよね!
    神経質な私にはいる能力ですよー😭

    罵るのもありですね!笑

    • 3時間前