※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unico
お出かけ

いま生後5ヶ月の娘がいます。ギリギリまで抱っこ紐で頑張ろうと思いまし…

いま生後5ヶ月の娘がいます。ギリギリまで抱っこ紐で頑張ろうと思いましたが、膝が痛くて辛いのでベビーカーを購入考えてます…あと2ヶ月ぐらいでバギータイプですが、、持たない気がします。。
おすすめのベビーカー教えてください!軽量、折りたたみやすさ求めています。

コメント

YU-

軽量、折りたたみやすさで、アップリカのラクーナライトにしました。
コンビのめちゃカルシリーズより、丈夫で、ストッパーがかけやすい、断熱材が付いていると聞き、決めました。
予算があるなら、オート4輪がいいです。
ご参考まで(*^_^*)

• unico

unico

アップリカ人気ですよね!調べてみます!
    ありがとうございました!

• 4月29日
のゆ

私も同じような理由で昨日思いきってベビーカーを買いました!
1ヶ月から使えるピジョンのパタンです。
今日使ってみたら動きもスムーズで軽いし折り畳みも楽です!

• unico

unico

おお!やっぱり腰とか膝にきますよねー私は3日ほど筋肉痛になり起き上がるのもきつかったです。あと2ヶ月とか無理!ってなりました。パタンですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月29日

B型のベビーカーでしたら、アップリカのマジカルエアー使ってます。軽いですー!小回りききますを

退会ユーザー

ききますを→ききますよ。
    失礼しました(>_<)

• 4月27日
  • unico

unico

軽いのを探してました!調べてみます(^^)ありがとうございます😊

• 4月29日
ぴーさん

ラクーナにしてます😃 茶色だと、不人気色?らしく、1万円引きですよ😉

• unico

unico

色でも値段かわるんですね(´・ω・`)店頭ですかね。調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月29日
かーちゃ

同じくです…
私もb型のベビーカーをもらってあったので、それまで抱っこ紐で乗り切るつもりでしたが持たず、知り合いにa型b型兼用のベビーカーをもらいました。使って1週間くらいはとても便利で本人も乗ればすぐ寝るし満足していたのですが急に乗ると泣き出すようになりました。
外向きなので、私が見えなくて泣いているんではないかといわれました。実際、対面に座ってユラユラするとご機嫌で乗るんですよね。。
だから個人的意見ですが、対面と両方できるやつとかの方がいいかもです!また抱っこ紐に戻ることになりガックリしてます…m(_ _)m

• かーちゃ

かーちゃ

ちなみに他のがわかりませんが今マクラーレン使ってますが、折りたたむとまあまあコンパクトです^^

• 4月27日
  • unico

unico

ええ!それは大変ですね…同じ5ヶ月なら赤ちゃん重みありますよね…
    両対面は私もいいかなあと思ってました!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月29日
ママまま

あと2ヶ月くらいでしたら、A型レンタルする方法もありますよね(*^^*)うちはナイスベビーのレンタルです🎵

• unico

unico

なるほど!たしかに!
    ありがとうございます😊

• 4月29日