※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

友達家族とハロウィンパーティーします。平日の夜です。私は料理があま…

友達家族とハロウィンパーティーします。平日の夜です。
私は料理があまり得意ではないのと子どもの後追いが
すごいため平日ワンオペの際になかなか作るのが難しいです。
周りの友達も月齢が一緒ですが私は作れるかわからないので
ジュースを全員分買うでいいと言われました。(多分)
それだと悪いかなと思うので簡単なお菓子ぐらいは
作っていこうと思います。
それだと不平等だったり足りないですかね、、?💦
十分ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

十分だと思いますー!
蒸しパンなら簡単ですよー!🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸しパンいいですね!
    さつまいもかかぼちゃでケーキ作ろうかなと思ってます。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しそうです🤤💓
    炊飯器レシピとかもあるので無理のない程度に頑張ってください💪

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    十分ですよね、、、?なんかうちだけ、、って思われるかなって🙃💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよぉ!
    ジュース買ってケーキあればいい気がします🤔
    他の方は何を作られるんでしょうか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました。
    グラタンとかローストビーフとかご飯系です。。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど👀𓈒𓏸
    もしなにか付け足すならかぼちゃサラダ作ったりですかね〜🤔
    レンチンして混ぜるだけなので!!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    てなるとジュース代大人8人分私持ちって変ですかね?💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

誘ってきたのは友達の方ですか?お友達は作るの得意ですか??

私企画するの好きなんですが、お誘いした時は楽しんでもらえたら充分なので、お願いしたもの(みんな分のジュース)があれば全然オッケーです!!お気遣い不要です!

私はほぼ手作りしないので、多少お菓子とか、みんなで食べれるものがあると嬉しいですが、お菓子はお友達が手作りされるようなら微妙かな…?
後で飲んでねのビールとかちょっと良いお菓子とか手土産にもらうと嬉しいです☺️