※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植キャンセルになりました😭😭エストラーナテープ2日に1回貼り替えて10…

移植キャンセルになりました😭😭
エストラーナテープ2日に1回貼り替えて10日目の今日
血液検査をしたらプロゲステロンが24で卵巣が動いたから今回はキャンセルと言われました
本来なら1以下でないとダメな数値が24あるとのこと
20人に1人くらいはいるから、次は点鼻薬も追加してみようと言われました
またプレバノール飲まなあかん……
9月に採卵していつになったら移植できるの……
この間人工授精3回できたやん……
でも体外受精のが妊娠しやすいんだもんね💦
でも胚盤胞4CBだし、旦那出張行くから次採卵できるかわからんし35歳になっちゃったしー😭😭
初めてでよくわからないし今回排卵しちゃったってことなんでしょうか?
なんで24もあるのかわからない💦
こんなことってあるんでしょうかー🥺
体外受精したいと思ってしたけどなかなか移植にすらたどりつけない😭

コメント

はじめてのママリ

わかります😂
人工授精は毎月できるけど体外受精って移植するまでが長いですよね💦💦
私も一回目採卵した時胚盤胞に1つもならなくてまた採卵からスタートで、生理も調整しなきゃいけないしいつになったら移植できるの😭って感じでした💦

その後転院して採卵したら期間はかかりましたが早めに妊娠することができました!
ちなみに私も4BCの卵でした!