※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、喜怒哀楽全てにキャーキャー奇声をあげるんですが今日保育園にお…

最近、喜怒哀楽全てにキャーキャー奇声をあげるんですが今日保育園にお迎えに行ったら、担任が
「キャーキャーって猿みたい」って冷たく息子に言ってる現場を目撃してしまい凹んでます🥲
もうすぐ2歳、キャーキャー奇声をあげるのっておかしいんでしょうか⁇かなりの声量です。

コメント

ゆみ

全然おかしくないですし、その担任冷たいと言うか私なら園長先生に言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    私が迎えに来てる事を知らなかったんだと思いますがそれを見て日中ももしかしたら息子はそんな言い方をされてるのかって不安になりました🥲🥲

• 2時間前
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    あり得ないです。。。私ならすぐクレームとして言います。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

いやおかしくないですよ!
先生が個人的に不機嫌なのか疲れているのを現場に持ち込んでしまったんだと思います😅
うちの息子は2歳半ですがギャーギャーどこでも喚いています笑
先生大人気ないですね、、
嫌な思いしましたね( ; ; )
でも気にしないでくださいね!