※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2日前くらいから1歳息子の鼻の奥からズーズーゴロゴロ聞こえます。鼻水…

2日前くらいから1歳息子の鼻の奥からズーズーゴロゴロ聞こえます。

鼻水が垂れてくることはなく、鼻吸い器で吸ってもほとんど吸えずスッキリする感じがありません💦
なんか奥にあって取れない?みたいなかんじでヤキモキします…

熱はなく本人は至って元気で立って活動してる時はそこまで気にならないのですが、横になるとイビキのようにズーズーゴロゴロ…
なんなんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水がいっぱい詰まってるわけではなく、鼻腔の腫れ+少量の鼻水でズーズー言ってる可能性あります。
その場合は鼻吸機でもほとんど取れた感じはないと思います🥺
大人もですが人間の鼻は両方同時に腫れて鼻詰まりになることはないので、本人が機嫌良く寝てるならそのままにしておいてもいいと思います☺️
早く良くなるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!鼻腔の腫れ…!
    その視点はなかったです!その可能性高そうです!呼吸が苦しそうと言うことも全くないのでこのまま様子みます☺️
    悪化したり熱が出るようなら受診してみます!
    ありがとうございます!

• 2時間前