※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男2児ママ♡
ココロ・悩み

4歳息子にママ怒ってばっかりでもう嫌だと言われました。最近確かに、夫…

4歳息子にママ怒ってばっかりでもう嫌だと言われました。

最近確かに、夫の夜勤が続き2歳と4歳の息子達のワンオペが本当にしんどくてキャパオーバーになることが多くなり感情的に怒鳴ることが増えました。
そのことから、子供の前で笑う事が減った気がします。

この前お友達と遊んだ時に少し意地悪な態度を取ったり、普段怒りっぽかったり、、。
今までは穏やかに温厚な性格だったのにきっと私のせいで息子の性格も怒りっぽくなってしまっているんだろうな、、と反省し、ここ一週間なるべくよっぽどのことがない限り怒らずに過ごしていました。

ですが今夜また、寝る時間になっても寝ない。歯磨きしない。テレビみたいと言い出す。すごくイライラして怒鳴ってしまいました。

自分のキャパが越えるのを本当に心で感じてます。
何か漢方とか他に頼るしかないのか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

漢方頼ってますよー。イライラしてこどもに怒鳴っちゃってやばいと思って婦人科いきました!効果ありますよ!

はじめてのママリ🔰

私もイライラしすぎて漢方飲み始めました😭
とりあえずホルモンバランスの乱れの漢方を薬局で買いました。。

はじめてのママリ🔰

命の母おすすめです!