※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥⸒⸒
家族・旦那

今日、夜ご飯何食べたい?○○にはいつ行く?などなど…旦那に質問した時に真…

今日、夜ご飯何食べたい?
○○にはいつ行く?

などなど…旦那に質問した時に真面目に聞いてないのか聞き流されたり「んー」と言いながら黙りだして考えてるのかなの思ったらそのまま無かったかのようにスマホいじりだしたりゲームしたりして答えないまま勝手に話を終わらせることが多々ありかなり腹が立ちます!!
先程も、アプリゲームしている旦那に「平日に○○行くって約束してたけど有給はいつ使えるの?」と聞いたら「いつにしよ~」と言いながら黙りだし「ねー!?」と言うと「どうしよ~」と言いそこから一言も喋らずスマホ触ってるのでカレンダー確認しとるのかな?と思い覗いたらゲームしててキレました🫠

勝手に話を止められるのが本当に腹立つし一言でも
「また考えとくわ」「仕事調整しとくわ」
などあっても良くない!??👹

同時進行が出来ない旦那だからだと思うけど
そんな難しい事なのだろうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那かと思いました!!!笑
全く同じだし、携帯触りながら会話されるのも最近ムカついてきて
携帯置いてくれない?って言ってます😇😇笑

• 🐥⸒⸒

🐥⸒⸒

まさかの同じ旦那?(笑)
    スマホ触ってたりTV見てる時に話すといつもスルーされるので最近はTV消したります😇

• 2時間前