※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

現在妊娠中で、4歳と2歳の娘がいます。数日前、旦那が内緒で有給を取り…

現在妊娠中で、4歳と2歳の娘がいます。
数日前、旦那が内緒で有給を取り友達と昼から飲みに行っていました。初めての大きな嘘にとてもショックでした。そのことについて、話し合いこれからは嘘はつかないと約束してもらいました。
ただ、それ以来、少しぼーっとする時間があるとなんだかすごく悲しい気持ちになってきて涙が込み上げてきたりします。この不信感がこれからずっと続くのかな‥とか、他にも嘘つかれてたのかな‥とかモヤモヤが止まりません。

どうしたらいいんでしょうか

コメント

ぴよぴよ

それはショックですね…😢
後ろめたさがあって隠していたのかもしれませんが、その代償は大きいです😭

もう一度、今の気持ちを旦那さんに聞いてもらうのがいいかなーと思いました。

今後 旦那さんがるなさんの気持ちに応えて、行動してくれますように…🍀