※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産したものです。出産してもうすぐ4ヶ月になるのですが、傷…

帝王切開で出産したものです。出産してもうすぐ4ヶ月になるのですが、傷が服に擦れたりすると痛いです。
帝王切開で出産した方はどれくらいで痛みがなくなりましたか?傷跡もまだ赤みが強くくっきり分かるのですが、どれくらいから赤みが引きましたか?

コメント

ママリ

その頃ならまだ全然痛い時期でした。😳ズボンのウエスト部分があたっても痛かった。わたしはやっと1年経ちましたが、傷痕はくっきりわかります。痛みはありませんが、かゆみあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いてても擦れて痛くなるんですよね🥺
    病院で傷の保護テープをしたらいいよと言われて買ってみたんですが、皮膚が荒れて痒みが強かったのでやらなくなりました😢
    傷の所の保湿ってしてますか?

• 47分前
  • ママリ

ママリ

帝王切開後は保護テープしないと動けませんよね。でもあれお金もかかるし、皮膚荒れるしで同じく途中でやめました😂
    保湿は特にしていません😊☘️

• 21分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり荒れますよね😅
    2週間くらいはってくれと言われましたけど、1日で剥ぎました😂
    保湿も大変ですよね、、

• 31秒前