※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

娘が学校で嘔吐。帰宅してからは元気で、ご飯も普通に食べてますが、や…

娘が学校で嘔吐。
帰宅してからは元気で、ご飯も普通に食べてますが、やっぱり明日はお休みで病院連れてったほうがいいですよね😖

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明日の朝まで様子見て、嘔吐がなかったら行っても大丈夫だと思いますよ(๑>ᴗ<๑)

給食を食べ過ぎたとかですかね❓💧💧

• にわ

にわ

二時間目に吐いてしまって、その後保健室で休んで、教室戻ってもう一度吐いてしまったみたいで💦
    こんなこと言ったらいけないと思うんですが、、、明日の図工を楽しみにしてて😖もし、元気なら行かせてあげたい気持ちがあって💦
    でも、昨日の今日で行かせて、また嘔吐してしまったらと思うとモヤモヤモヤモヤ悩んでいます😭
    話聞いてくれてありがとうございます😢

• 2時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうなんですね😵‍💫🌀´-
    原因が分からない感じなんですね(。´•_•`。)

私的には行っても大丈夫だとは思いますが๐·°· ›_‹ ·°·๐

• 2時間前
  • にわ

にわ

そうなんです💦昨日ジャンクフード食べすぎたかなあ😭(昼マック、夜ピザ)笑

私悩みすぎですかね💦
    明日の様子見て考えます☺️💕ヴァッギさんに話聞いてもらえてホッとしました✨

• 2時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

あらまぁ💦💦
    そりゃ、食べすぎたのかもしれないですね゚(゚´>□<`゚)゚
    結構、胃に来たりしますから(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭

お大事にしてくださいっo(*^▽^*)o🍒*˖°

• 1時間前
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

明日の図工が1時間目とかじゃなかったら、朝イチ通院してそのまま学校とかはどうですかね??

• にわ

にわ

コメントありがとうございます☺️朝イチ通院!その手がありましたね✨3時間目と4時間目なので、明日心配だったら朝イチ通院→学校にすることにします☺️

• 1時間前