産婦人科・小児科 上の子が21日から発熱が続いてます💦朝昼は平熱、夜に熱がでます24日に総… 上の子が21日から発熱が続いてます💦朝昼は平熱、夜に熱がでます24日に総合病院でマイコプラズマは陰性だけどレントゲンで気管支炎になっていてウイルス性なら抗生剤なしでよくなるから様子見で29日にまだ熱があるようなら受診して採血になりました。40度近く出ていた熱も38度くらいになる夕方から寝る前までの短い間だけですがまだ熱がでるときがあり咳も今結構酷いです。明日受診しますが細菌性の可能性が高いですかね?似たような感じだったかたいますか? 最終更新:2024年10月28日 お気に入り 陰性 上の子 総合病院 はじめてのママリ🔰(4歳4ヶ月, 6歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・総合病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント