※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

タイミーでヤマト運輸の宅急便や書類などの荷物仕分けをされた事ある方…

タイミーでヤマト運輸の宅急便や書類などの荷物仕分けを
された事ある方にお聞きしたいです!

服装についてどのような格好が望ましいですか?
私としては、黒のズボンにロンT着て
薄手の羽織物を着用しようかなと思っているのですが
そういった場所で勤務した事ないので
参考にさせて頂きたいです🥺🥺

滑り止め付き軍手は画像の様なもので
大丈夫でしょうか??

コメント

月見大福

タイミーさん雇ってる側の事務所でパートしてます。
うちは書類の仕分けが主なんですが、ヒモでまとまってる書類を持つことが多々あるので、書類が引っかかるようなパーカーや羽織物は避けた方が無難です。
本職の方はみんなエプロンされてます😊
防寒するならジッパー付きのパーカーよりはかぶりのトレーナーがオススメです!

軍手はあんまり大きいと使いにくいので(細かい作業もたまにあるため)、普通の軍手にポチポチ付いてる程度のやつの方がいいかもしれません。
宅急便とかは分かりませんが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    画像の左側みたいなのを羽織って行こうかなと思っていたのですが、右側のトレーナーの方が良さそうですかね?🤔
    派手な色や柄でない、黒や茶色系でしたら問題ないでしょうか??
    質問ばかりすみません💦

軍手は、よくある様な白色に黄色のポチポチ付いてる様なものですかね?🥺🥺

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

すみません、添付忘れてました💦

• 2時間前