※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自転車に乗ったおじさんに怒鳴られました。自転車にクラクションを鳴ら…

自転車に乗ったおじさんに怒鳴られました。自転車にクラクションを鳴らしたら、バカヤローと罵声を浴びせられたあと、戻ってきてぶつかりそうになるくらいまで接近してきて、ぶつかるところだっただろうがと言われ、その後追いかけてきて降りてこいと怒鳴られました。
めちゃくちゃ怖かったです。
こういうときは警察に電話したほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クラクション鳴らした理由はなんですか?

はじめてのママリ🔰

主さんは車なんですか?相手が自転車ならあまり調べないかもです
煽り運転で車だったら調べてくれそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラクション鳴らしたらと書いてましたね、主さんは車なんですね。

クラクション鳴らすのはトラブルになるので危険を知らせるとき以外はやめておいたほうがいいですね。
    知ってると思いますがぶつかっても歩行者や自転車相手だとこちらの過失にもなります。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

自転車にクラクションならすのはNGかと...🥺

てんてんどんどん

車のクラクションなら怒鳴られても仕方ないです💦
もちろん警察に連絡しても大丈夫ですが、この件に関しては主様が悪いと判断される可能性は大です。

仮に自転車がフラフラ走っていて危ないから鳴らしてもこれは車が違反になります。
今後は無闇にクラクションを鳴らす事は避けた方が良いです😭たとえサンキュークラクションだとしても…💦