※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子めっちゃ甘えん坊じゃないですか?👶下の子は暇さえあればずっとく…

男の子めっちゃ甘えん坊じゃないですか?👶
下の子は暇さえあればずっとくっついて来て上の子が私の上に座ってると毎回取り合いしてます😂
後追いもすごくて少しでも見えなくなると大号泣してます😂
いまもテレビ3人で見てますが私のお腹の上で見てます🙂‍↔️
かわいいんですがもういいよ〜って毎日なってます✋笑
みなさんのお子さんはどうですか?👶

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく上が女児で、下が一歳三ヶ月の男児です🙋‍♀️
上の子もよく甘えてましたが、段違いに下の子の方が甘えん坊だと実感してます〜!
可愛いけど、頼むから少しひとりにして!って思う時あります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!
    めっちゃわかります😂
    退けても退けてもすぐこっち来てます🤣

    • 41分前
ママリ

甘えん坊です!!
うちはもう7歳ですが毎日毎時間ママ、ママです(笑)
ママなんでパパと結婚したんだよ、俺がママと結婚したかったのにとか毎日言ってきますし😅

家にいる時は私にべったりくっついています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!それは可愛すぎますね!🤭
    大きくなってもママ大好きなんですね♡

    • 40分前
  • ママリ

    ママリ

    周りのママさんに聞くところ、6年生くらいまでは男の子は大抵ママっ子のままだって言ってました!

    • 20分前
ママリ

全く同じです〜😂
座ってるとずっとべったりで上の子のときこんなくっついてきてたっけ?ってなってます😂
上の子が帰ってくるといつもママの取り合いですね笑
今も左足に娘、右足に息子です😅😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります!😂
    取り合いされるの悪い気は全然しないしかわいいんですけどもう辞めて〜って感じですよね🤣

    • 39分前
yu

甘えん坊ですね😂
未だに長男と次男で「ぼくのママ!」と言って取り合いしてます😇
両方のママだけど???ってなります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モテモテですね!🤭🤭
    かわいいけど毎日やられると困っちゃいますね🤣

    • 38分前
はじめてのママリ

甘えん坊です👦🏻👦🏻
パパっ子でツンツンな上の子でもそっと上に座ってきますし😂
大のママっ子の下の子は行ってらっしゃいとおやすみなさいのキスは必須です😂😂
園バス来ててもねだられるのでママは恥ずかしいのですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちっちゃい彼氏みたいで可愛すぎますね🤦‍♀️
    周りからみたらママ大好きなんだな〜って微笑ましいですけど自分がってなると恥ずかしいですね🤭笑

    • 36分前
はじめてのママリ🔰

うちは娘の方が甘えん坊でした✨

息子は好奇心旺盛で
黙って抱っこされていることがなく
ちょっと抱っこしても
すぐにおもちゃの方に
行っちゃってましたね〜😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!✨️
    その子によって色々なんですね☺️
    娘はわりとサッパリしてるのでこっちが甘えたくなります🤣

    • 35分前