Amazonプライムセールで購入した商品が届かず、再配達を依頼しても届かない状況。同じ経験の方、問い合わせ先が知りたい。
Amazonについて
Amazonプライムセールでたくさん買い物をして
それが26日に届く予定で配達中になっていたのに
届かず、購入履歴をみると26日に届く予定でしたという
記載になっており、近くの配達店舗から少し遠い店舗に
移動されていました。
その後再配達を依頼を何度もしていますが
届きません💦同じような経験ある方いらっしゃいますか?
どこに問い合わせをしたらいいのかもよく分からなくて困っています…
- のんまま(生後11ヶ月, 2歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママり
同じようなことはないですが、配達に関して問題が生じたことがあった際に、Amazonのカスタマーセンターへ連絡しました!一度連絡されて状況確認されることをお勧めします💭
のんまま
ありがとうございます😭
こんな感じのページに電話番号いれて問い合わせましたか?💦
はじめてのママり
そんな感じだったと思います😣💭
のんまま
こういうの初めてで、調べてもよくわからなくて💦
すみません、ありがとうございます😭
はじめてのママり
トラブルが起きたらどうしていいか分からなくなりますよね💦
無事に解決されますように😣
のんまま
連絡したら、再発送で再度商品を送ってもらえることになりました!
不信感が残りますが、お陰様で無事商品が届きそうです😭
ありがとうございます🙇🏻♀️
はじめてのママり
良かったです☺️✨
荷物の行方は気になりますよね💦
商品自体は再発送してもらえて良かったです🙌