※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや🔰
妊娠・出産

毎日の吐きづわりで1日が長く感じる日々。いつ終わるかわからない不安と…

毎日の吐きづわりで1日が長く感じる日々。いつ終わるかわからない不安と、吐いてばかりで本当に赤ちゃんが大きくなっているのかも不安で胸が押しつぶされそうで、1人でいると涙が出ます。不安は皆さんありましたか?どうやって乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…毎日ベッドの中で つわり いつ終わる とか、 妊娠 やめたい とかネガティブな検索ばっかりしてました🥲朝起きてから夜にかけてどんどんしんどくなっていって、お辛いですよね…

私はちょうどアイドルのオーディション番組の時期で、推しを見つけて気を紛らわしてました🥲

nar14

今現在同じ状況です。。
早く夜になって眠って朝になって時間と共に楽になることを祈ってます。

一人目の時もかなり辛かったです。
答えのない事を調べまくって余計病むのに

こればっかりは時間が過ぎるのを待つしかないですよね。。

私はサーモンがどうしても食べたくてYouTubeで大食いしてる人を見てるときだけ気持ち悪さが和らぎます。
揚げ物やラーメンは無理です
私だけで再生回数すごいと思います

本当に本当に1人じゃないです
時間が過ぎるのを頑張って待ちましょう。。
※寝るのが一番早いです

misa

しんどいですよね😭😭
ある程度の週数までは元々のママさんの身体の栄養から赤ちゃんに流れていくので、栄養面は心配しなくても大丈夫です!

とは言っても私は検索魔になってました😂😂
あとはママリでつわりを検索して1人じゃないことを知り、少し楽になったり…
つわりが終わったら何しよう!をひたすら考えて早めに寝てました。
早く終わりますように〜〜!