※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

どう思いますか?うちは駐車場横に小さな畑があり、きゅうりとトマトを植…

どう思いますか?

うちは駐車場横に小さな畑があり、きゅうりとトマトを植えています。
数週間前に私が入院してから突然食べ頃のきゅうりやトマトがなくなるんです…

主人が仕事から帰ってきたらとろうかなと思った矢先になくなっていて。食べかすとかもなく綺麗になくなっていて。

考えられるのは、ネコ、カラス、隣の老人です。
隣の方はうちの駐車場を通り散歩に行きます。
猫はよくウロウロしてます。

どう思いますか?

コメント

ぷー

食べかすもなく綺麗に取られてるなら間違いなく人間の仕業だと思います…

もも太郎

ネコやカラスなら食べかすとか何か跡が残ってそうですし、その老人か他通行人のイタズラだと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

食べかすないなら絶対人間だと思いますが、入院してから突然って内情知ってるってことですよね?💦

お子さんってことはないですかね😂

mimimi

怖い🤣💦
隣の老人濃厚ですかね😭💦

私ならムカつくので防犯カメラ仕掛けて防犯カメラ作動中のステッカーみたいなやつを柵とかに張ります🤣