※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お仕事

正社員フルタイムで働いています。子供の体調不良、自分の体調不良でお…

正社員フルタイムで働いています。

子供の体調不良、自分の体調不良でお休み多くて会社に迷惑かけてしまってます。
2人目の不妊治療もあって頻繁に病院通わなくてはいけません。午前中に病院行って午後から出勤です。
1人目も不妊治療してることは上司は知ってます。

それで上司に「不妊治療で急なお休み取らせてもらうかもしれないです。御迷惑お掛けします🙇‍♀️」と言ったら「じゃあ突発はやめてくれる?みんなよく思ってないからね?」と言われてしまいました。

その後に子供が発熱。次の週に私発熱で休んでしまい…
自分が生理になってしまって病院行かないとになり明日予約取りました。(生理3日目に来てねとの事で。明日が3日目🙇‍♀️)

午後から出勤させてほしいことを上司に言ったら「お前さいい加減にしろよ。みんな怒ってるから💢」って言われて会社に行くのが怖いです。

私辞めた方が会社のためになりますよね…

雇ってる意味ないですもんね😭

申し訳なくて辛いです。

コメント

かめ

パートに変えてもらうとかできないんですか?

ゆみ

そんな会社で働く事の方が、ゆうかさんのためによくありません。むしろ辞めるべきです。

めんごち

小さい子供いるうちは仕方ないです。それを理解しない上司、受け入れられない周りが問題だと思います。
居心地と悪いだろうし私なら転職します。🥲