※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃん♡
妊娠・出産

27週で切迫早産のため自宅安静中。赤ちゃんの準備について、同じ経験の方は何週ごろから準備を始めたか、家族に買い物を頼んだか、ネット購入も考えているが直接確認してから購入したい。

今27週なのですが切迫早産のため自宅安静中です。
そろそろ赤ちゃんのお洋服など色々用意しとかなきゃ
だと思うのですが
同じように切迫早産の方、
何週くらいに買いに行きましたか?

旦那さんや母親に代わりに
買ってきてもらったりしてましたか〜??

ネットでの購入も考えているのですが
初めての妊娠なので
直接目で見て確かめてから買いたいな〜と
思っているのですが...😓

コメント

💋

旦那が30週の頃あたりにある程度買ってきてくれて、
チャイルドシートをついこの間母に頼んで購入しました❣️
LINEなどで写真送ってもらって買い物してもらいましたよ!旦那さんには😙💗

  • らんちゃん♡

    らんちゃん♡

    写真送ってくれるのいいですね!!👏🏻

    私もお願いしてみようと思います😊

    コメントありがとうございます📝

    • 4月27日
  • 💋

    💋


    旦那が何事も初めてでちんぷんかんぷんなので、どれ買えばいいー?
    とかどれがいい?とかめっちゃLINEなりまくりでしたけどルンルンで楽しそうに買ってきてくれて感謝です🤔💗

    • 4月27日
ママリ

ぜーーーんぶネットでした😅
洗剤や綿棒など細かいものまでネットです💦

🌃

わたしも自宅安静中です😢💦肌着やケア用品など細々したものはほとんどネットで通販になりそうです~😭
ベビーカーなど大きめだったり高級なものは産後に買おうかなぁと…主人に少しずつ下見はしてもらっています🌠