※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

もうすぐ1歳3ヶ月になる息子👦🏻カートは最初しか乗ってくれず1度おろすと…

もうすぐ1歳3ヶ月になる息子👦🏻
カートは最初しか乗ってくれず1度おろすと
乗ろうとしてくれません🛒
歩きたい!となりますが、抱っこ〜という時もあり
11kgムチムチボディなので重たくて👦🏻💦
セカンド抱っこ紐(?)買おうかなと思ってます!
コニーかグスケットをよく聞きます!
どちからがいいとかありますか🤔?
その他で良いのもあれば教えてください!♡

コメント

初めてのママリ🔰

グスケット使用していたけど
女性だと 肩 やられます😭

出来れば 腰もあるタイプのがオススメです🥺

  • みかん

    みかん

    短時間でもやられますか😭?
    そこまで長時間抱っこすることが無いので腰あるタイプだとかさばるかなとおもって…🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

グスケットもヒップシートも持っていますが結局ほぼ使わずに素手抱っこしてます笑

  • みかん

    みかん

    素手が1番はやいですもんね🤣
    でも重たくないですか🥹

    • 1時間前