※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
その他の疑問

男性用の下着について。通気性のいいムレにくいパンツを探しています。…

男性用の下着について。

通気性のいいムレにくいパンツを探しています。
できればボクサーパンツがいいのですが、
トランクスでも構いません!

どこかいいパンツがあれば教えて頂きたいです!

コメント

EHまま

うちの旦那はユニクロのボクサータイプのツルツルサラサラ生地のしか買ってません٩( ᐛ )و
めっちや肌触りよくてオススメです🤚

  • おなかすいた

    おなかすいた

    ありがとうございます!
    ちなみに通気性はどんな感じでしょうか??

    • 4月27日
  • EHまま

    EHまま

    通気性どうかは聞いた事ないですけど、コレしか買わないって言うくらいなので良いんじゃないですかねー。
    ユニクロなので質とか通気性は悪くはないと思いますよ‼️

    • 4月27日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    ありがとうございます!
    早速UNIQLOへ走ります!

    • 4月27日
deleted user

ワコールのブロスシリーズでフィットトランクスというのが、トランクスという名だけどボクサーっぽいフィット感で通気性良いみたいで、主人が気に入ってます(^^
さすがワコールと思いました(笑)
1900円くらいですが楽天で1400円くらいになってたと思います✨

  • おなかすいた

    おなかすいた

    お返事ありがとうございます!
    ワコールって男性物の下着ってあるんですね!!
    初めて知りました!
    一度調べてみます!!

    • 4月29日