※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

30歳の方のおしゃれや肌の悩みについて相談があります。自分だけの悩みか気になるようです。

30歳のみなさんどんな感じですかーーー?どんどん老ける🫠お洒落さんはどんな服着てます?笑

可愛く綺麗になりたいのにどんどんシミはできるし、ふとした写真が超老けてるし。太ってる?たるんでる?のに変に顔がこけてる?どうなってしまったんだ🤣🤣🤣

たまにはお洒落な服着て出かけたいけど、基本デニムにトレーナーかパーカーでリュック。キャップ。超カジュアル🥹
おしゃんなバッグ片手に出かけたい。笑 おしゃれしたいけど流行りもわからず。笑

こーんな30歳は私だけかな〜?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

28ですがそんな感じです😂
お洒落よりもはやり子供がいるので、動きやすさ重視になっちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

33歳一緒です!
持ってる服が似合わなくなりデニムにTシャツ、スニーカーです🤣

昨日服買いに行ったけど、合う服がなさすぎて結局何も買わずでした🤣🤣🤣

息子も走り回るようになったしカジュアルでいいかと諦めかけてます!笑

はじめてのママリ🔰

子供小さいとそうなりますよね!
私は上に小学生の娘がいるのですが2人で出かける時や、友達とでかけるときはオシャレします🫶

逆に1歳児のときは
パンツスタイルです︎👍🏻 ̖́-
男の子なので、ほんとにうろちょろやばいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服装は、雑誌の百花美人みたいな服装が好きで、そのあたりのブランドで購入しています!
    少し高めのハンドバッグも使います笑(ここぞとばかりに笑)

• 11時間前