※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義母についてただの愚痴です🤣共感してくれる方がいたらうれしいです。子…

義母についてただの愚痴です🤣
共感してくれる方がいたらうれしいです。


子供のことや私に対してもすごく良くしてくれるのですが、そもそも性格や考え方が全く合わないから話するだけでしんどかったりするんですよね💦
一見、私の意見を尊重するような言い方をして話はそこで終わるのですが、納得いってないから次会った時に同じことを何回も聞いてきたり、前も同じこと言ったやん?とイライラしてしまいます😣
結局義母自身の意見を通したいのかなと感じます。
それやったら最初から私の意見に同調すなやと思ってしまいます😅


またすごく見栄っ張りで、そのせいで相手の気持ちや物事を考えられないところがあるので毎回「はぁ〜。。。」です😅

LINEも、通知が義母と表示されるだけでまた「はぁ〜。。。」です🤣🤣🤣

コメント