※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

もう残りの入院期間は夜間は預けることに決めた!今のうちに夜はちゃんと…

もう残りの入院期間は夜間は預けることに決めた!!
今のうちに夜はちゃんと寝て帰ってから頑張る。
夜間母子同室慣れた方が〜とか思ってたけどさ助産師さんいんだから甘えるとこは甘えよーぜ
自分の身体が第1だわ。

コメント

ほのぼのママ

お疲れ様です👍まさにそれですよ。とにかく出産は車の交通事故にあったと同じくらいの打撃だそうです。だからまずは体を産前に戻したいですよね?無理せず育児してくださいね🤗

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありがとうございます!
    そうですよね!特に帝王切開だったので回復に時間もかかりますし少しでもいい状態で帰るためにも無理せずやっていきたいと思います!

• 1時間前
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

お疲れ様です☺️
私も退院前日の夜以外は全部預けました!
1人でゆっくりご飯食べれるのも睡眠時間とれるのも入院中だけなので🥹
体もまだまだきついと思うので、どんどん甘えてゆっくり休んでください😊🍀

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ほこさんお疲れ様です🫶
    やっぱりそうですよね!
    いま入院してる周りのママ達も夜間預けてる人多いみたいで私も無理するのやめよ!って思えました😂
    ほんと入院期間しかゆっくりする時間作ることできませんもんね😭
    甘えるとこ甘えて身体やメンタル回復させたいと思います!

• 54分前
ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)

この間も話したけど私は毎晩預けて寝てたよ🥺👍
それでも痛みとかメンタルでなかなか寝付けなかったけどさ😢

夜の様子も知っておこうかとも思ったんだけど、気付いたんだ!
特に生まれたての赤ちゃんの様子って1日1日でめっちゃ変わっていくよなって!
だから休めるうちは休んだ方が良いって思う🥺🍵

帰ったら今程は絶対休めなくなっちゃうからさ🥹

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

みなみんお疲れ様〜🫶
    この間言ってたよね!
    それを見たのもあって預けよう!って思えた部分もある!
    メンタル的にもこの数日経ったぐらいがくるんだよね😢

たしかに!日に日に起きる時間とかも変わっていくし病院にいる期間の生活が全てではないもんね〜
    家帰って生活環境変わるだけでもブレるわけだし😂

帰ったら上の子のこともあるしさ!今のうち!って思って甘えまくることにしたよ💪

• 35分前
nico ☺︎ ゆるダイエット部

休んだ方がいいです…ほんとに…🥺
預かるよって言われてたのに、夜間も一生にいて死にかけました🤣
朝の巡回の時に顔色やばいって言われてお昼ご飯まで寝かせてもらいました😂

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

nicoさんお疲れ様です🫶
    無理してしまうと周りからも心配されますよね💦
    日に日に起きる時間とかもバラバラになったり授乳しても寝なかったりリズム変わってるんでプロがそばに居るうちは甘えるのが1番ですよね🫠

• 34分前