※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

もうすぐ生後1ヶ月です!手足は普通の色なんですが、顔だけまだ赤みとい…

もうすぐ生後1ヶ月です!
手足は普通の色なんですが、顔だけまだ赤みというか黄疸のような色味とゆうか、、消えません、、
そのうち消えて手足とおなじ色になるのでしょうか?💦
上の子は生後2週間くらいでふつうの色だったのでこの赤見というか黄色味長いのかこういう色がもうそれなのかどうなんだろうと😵

コメント

maimai

我が家は長女は1ヶ月でぴったり真っ白お肌になりましたが、末っ子は2ヶ月半くらいで「白い!」と思った記憶があります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうですか!
    顔だけなんですが、主さんのお子さんも手足ふつうで顔だけなかなか白くなってなかったですか??

• 2時間前
ひよこ🐤

うちは上の子が産まれた時から黄疸のような色で病院でも一応観察という感じでしたが、特に問題なく、、、
ようやく2~3ヶ月たって目立たなくなってきましたよ
今回下の子は全く黄いろみなく、赤い!赤ちゃんだ!って感じで逆にびっくりしてます🤭笑