※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん🎀𓈒𓏸︎︎︎︎
その他の疑問

娘を抱っこしたまま寝ちゃってました> △ <💧起きたら娘の首の角度が変…

娘を抱っこしたまま寝ちゃってました> △ <💧
起きたら娘の首の角度が変になってました、、グニャンみたいな感じです> △ <💧
首が強くなってきてから頭を前後、左右に力強く勢いがよすぎる高速ブンブンをするようになっていつもは危ないよ~ってとめるのですが今回は私寝ちゃってたからその間娘がずっとしてたと考えると怖くなってきました。
揺さぶらとか色々不安なのですが大丈夫でしょうか(;_:)

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れて寝ちゃいますよね💦私もひやっとしたことあります💦いつもお疲れ様です😭
どの方向に曲がってたんですか?元気に手足動かしてミルクも飲んでるなら大丈夫だと思いますよ🙏

うさぎ🐰

うちも抱っこしたまま寝落ちよくあります😂
娘の首の角度すごいことなっちゃってる時あります😂
揺さぶられっ子症候群って、大人の力でかなり強めに揺すらないとならないみたいですよ💡
赤ちゃん自身の首の力でなってたら、すごい人数の赤ちゃんが揺さぶられっ子なってしまうはずです…🥹
うちも首の力強くて首ブンブン振りまくってますが、元気に育ってます😀笑