※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供がいます。お菓子は控えていますが、周りの子供は食べているようで心配です。2歳のお子さんはどんなお菓子を食べていますか?

1歳10ヶ月の子がいます。
周りの子はグミやらラムネ食べていますが
うちは歯磨きしっかりさせないのもあり、
チョコやグミ類はまだあげるつもり無いし
未だに8ヶ月〜のお煎餅とか買ってしまいます💦

2歳位のお子さんって
お菓子何食べていますか??

コメント

mm.7

上の子がいるので、チョコ類なども食べてます❗

グミやラムネはたべてないですが💡

でも、歯磨きだけはシッカリしてます😂

のび♡のん

うちもまだベビーコーナーのビスケットとかおせんべいです。一歳半くらいで一歳からのえびせんデビューしました。
2歳2ヶ月の姪っ子はお兄ちゃんがいるからか、あめもラムネもグミもじゃがりこも食べるみたいです。

グミもラムネも周りの影響で外出の時のみあげています。
そういうのあげないのはすごくいい事だと思いますよ(❁´ω`❁)

舞菜

チョコやグミはまだあげてないし、しばらくあげるつもりもないです。
グミや飴は気管とかに入って言っちゃったら怖いので💦
赤ちゃんせんべいや、たまごボーロ大好きなので、未だにそれをあげてます。
が、初めてのかっぱえびせんや、はじめてのハッピーターンなど、小さい子用のお菓子はあげちゃってます

arc

赤ちゃん用のオヤツを食べてくれるならそっちの方が絶対歯にはいいですよね。

うちは上の子の影響か、やはりチョコやらグミやら大好きです。
赤ちゃん煎餅なんて味がしなくて食べません(´;ω;`)

よく食べるのはグミ、アンパンマンのふんわりコーン、ベビースターです。

小分けで繋がって売ってるお菓子あげてます!

チョコ、グミ、ラムネはまだあげたことないです😅

家にいるときはヨーグルト、蒸かし芋、ホットケーキとかをおやつであげてます(^ ^)