※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
妊娠・出産

臨月です。ストレスの溜まることを考えているとエレベーターの降りる時…

臨月です。ストレスの溜まることを考えていると
エレベーターの降りる時の感覚があって
同時に視界も下に下がっていくように感じる時があります。
本当にまるでエレベーターで下に降りていくかのような感じです。
あと耳鳴りもピーって音とかキーって音とかもします。
そのせいで夜2時間しか寝れてません。
これストレスのせいですよね?
ただでさえ出産ドキドキしてるのに。。もう勘弁してほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスな気もします。
これから出産って言うドキドキするストレスもあるのかなって...寝れないのであれば産婦人科の先生に相談してみてもいいかもしれませんね!
私はうっっすい睡眠薬を処方されて多少

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れました😂(途中で送っちゃいました😭)

    • 1時間前