※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これ持ってる方いますか?子供が何歳の時に買ったのかと、買ってみてどう…

これ持ってる方いますか?

子供が何歳の時に買ったのかと、
買ってみてどうだったかを知りたいです!

コメント

yu*

1歳のときに全く同じものを買いました!
これのお陰で外のジャングルジム登れるようになったのも早かったし、すべり台から車をすべらせて遊んだり、ブランコにぬいぐるみ乗っけて遊んだり、たくさん遊んでいるので買って良かったです😊
折り畳めるけど、1回も折りたたんだことありません。笑

みっちゃんママ

これと似たようなジムを持っています!
ジムは2段で、ブランコのところが取り外し出来て鉄棒にもなるやつです!

娘が1歳の時に誕生日プレゼントで買いました!今もまだリビングに置いてありますが、今現在も使っていますよ☺️買って良かったと思っています👍

ただ一つ言うなら、やはり場所を取ってしまうというのが少し気になるところですかね!

旦那と話していたのは、4歳くらいになったら、一度ジムは片付けようかって話しています!

ちゃむ

これより少し小さいジャングルジムが2段のものですが、、
上の子が1歳の時に買いました!
1歳半頃にはジャングルジムも登れるようになり、下の子は8ヶ月頃からつかまり立ちして遊んだり、滑り台を滑ったりしてました!

買ってから今も毎日遊んでますよ!

ママリ

1歳過ぎに書いました!
部屋のスペース取るし使わなくなったら片付け面倒だしで、悩んだのですが、結果買ってよかったおもちゃランキング上位です。1歳半くらいになると外行きたい(でも雨で行けないなど)要求をするようになっても退屈しません。おもちゃで遊んだりジャングルジムで遊んだりバランスよく本人も楽しんでいます。