※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

放課後デイサービスで、パートやアルバイト経験ある方いらっしゃいます…

放課後デイサービスで、パートやアルバイト経験ある方いらっしゃいますか?検討してて、どんな感じかなんでもいいので参考程度に教えていただきたいです。(こんなことが大変だったなど)

資格はありませんが、小学校の学童と保育園の保育補助の経験はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

パートスタートで今は正社員として長く勤めています。
パート時期は利用児と遊んだりする事が多く、時々送迎が入ったり、連絡帳記入したりはありましたがメインは子どもと関わる感じです!!

もえ

放デイで9年パートしてます。
うちはパートは午後出勤で、送迎とかすると結構終わりの時間が遅くなるかなって思います。
仕事内容は個別療育だとお勉強教えたり集団療育だと保育園の自由時間みたいな感じかなって思います。

• もえ

もえ

大変なことは噛まれたり引っかかれたり叩かれたり眼鏡ぶん投げられたりがあることですかね😅

• 12時間前
ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😊参考になりました✨