※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
子育て・グッズ

土曜に2人目出産しました。上の子は2歳3ヶ月の男の子。ベビーベッドを借りたが、おもちゃの投げられる心配。対策を考えている。カバーはつけるが、上には何かいいものがあるか気になる。皆さんはどうしていますか?


土曜に2人目出産しました!

上の子は2歳3ヶ月の男の子です(*´ω`*)

最初はベビーベッド使わない予定でしたが
長男もいて
下に布団敷いて寝かせておくのは危険かなとおもい
私の兄にベビーベッドかりました!

でもさくのあいだとか上から
おもちゃを投げられたらどうしようと
思っています😱💦


いちいち ダメ! 危ない!
などと怒りたくないので
対策をしたいのですが
さくのところにはカバーをつけようとおもいますが
上は何かいいものありますかね??

皆さんはどうしてますかー??

コメント

deleted user

うちもそれ思いましたが、意外とベビーベッドにちょっかい出さなかったので結局何もしてません💦
ママ友が同じく2歳差兄弟なんですが、そこではよくちょっかい出したりするそうで、
メッシュのカバーをレンタルしたと言ってました!

今から対策しても、意外とベビーベッドに無関心だった場合、やり損になっちゃうので
必要性感じてからでも遅くないかな~とも思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    気になって調べてみたんですが、画像の蚊帳みたいなやつかもしれません。
    安いのだと1800円ぐらいであるみたいです。

    • 4月27日
  • ぽー

    ぽー

    ありがとうございます!!!
    そのこによって
    分からないですよね😂
    今日も面会に来た時に
    興味しんしんでほっぺつんつん
    してたので危ないかなとおもってます😂💦

    一応お母さんが今日
    西松屋とかアカチャンホンポに
    見に行ってくれるみたいです!

    わざわざ調べてくれ
    ありがとうございます😊♬

    • 4月27日
くるちゃん*

2歳半差で出産しましたが、最初はベビーベッド要らないやーと思ってました!
でも数日したら上の子も赤ちゃんがいる生活に多少慣れるのか注意力がなくなって踏みそうになったりで急遽父がベビーベッドを作りました😂😂😂
不要になったテレビ台で作ったので上の子の胸程度の高さだったのでイタズラはしなかったですよ(^^)

  • ぽー

    ぽー


    そうなんですよね!!
    数日たって慣れてきてからが怖いです😂💦

    お父様すごい!!✨笑

    • 4月27日
  • くるちゃん*

    くるちゃん*


    最初はそーっと歩いてましたが慣れたら特急電車かのごとく…😂😂
    うちの父はなんでもDIYしちゃうんで…😂

    • 4月27日