雑談・つぶやき 怪しい歯医者とか言ってごめん…🥹受付の電話の人優しかった🥹これで先生も… 怪しい歯医者とか言ってごめん…🥹 受付の電話の人優しかった🥹 これで先生も感じ良かったらこっちかかりつけにするわ🥹 最終更新:2024年10月28日 お気に入り 歯医者 先生 ちょびすけ(9歳) コメント sakura❁⃘*.゚ 昨日のつぶやき見かけました☺️ 怪しくなかったんですね😂✨️ 良い所だといいですねー!!✨️ 10月28日 ちょびすけ コメントありがとうございます🙇 最近出来た立派な歯医者なんですが、通るたびに駐車場ガラガラでほんとにやってんの?!って感じでした😇笑 行ってきます🥹 10月28日 おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・歯医者に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 歯医者・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 歯医者・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちょびすけ
コメントありがとうございます🙇
最近出来た立派な歯医者なんですが、通るたびに駐車場ガラガラでほんとにやってんの?!って感じでした😇笑
行ってきます🥹