※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。話せる人がいないのでここに書かせてください。子供が体調不…

愚痴です。
話せる人がいないのでここに書かせてください。

子供が体調不良(手足口病)でずっとグズグズ&1時間起きに夜泣きで数日間寝不足が続いています。

このタイミングで自分も生理になり体がとてもキツイです。

離乳食中に発疹に気づき、初めはアレルギーかと思い18時前だったのでかかりつけではなく救急に連れて行きました。
初めてのことでテンパって泣きながら夫に電話しました。
元々仕事終わりに会社でBBQすると言っていた日だったのですが、わたしからの電話に帰ってきた言葉が『帰った方がいい?』でした。仕事じゃなくBBQです。
呆れて、1人で連れて行くからもういいよと言いました。
後から聞いたら、BBQの準備出来る人が自分しか居なかったらしいです。
男メインの職場でそんなことある?と思っちゃいました。
息子が救急に行く事は会社の人には言ったらしいのですが、子持ちの女性もいるのにBBQの準備はいいから早く帰ってあげて!と言ってくれる人がいなかった事に驚きました。

今朝本当にしんどくて、眠れてなくてキツイ事を夫に言ったら俺もキツイと言われました。
夫とは寝室別なので23時から7時までは毎日爆睡してます。
わたしの機嫌が悪く普通の会話も出来ないのがキツイそうです。
そんな事今の私に言う?と悲しくなりました。
涙が止まりませんでした。
確かに疲労困憊で昨日一日夫は家にいたのですが笑って話た記憶がありません。
そう言われるのも無理はないです。

今日も夫の帰りは22時近くです。
夜までワンオペキツイな〜
事故や怪我で入院したら休息取れるかなとか死なないと休めないのかなとかそんな事を考えてしまうくらいには疲れてしまってます。
実家に帰りたいけど手足口病なので外出出来ません。

やっと息子が寝たので今のうちに寝たらいい話なのですがモヤモヤして眠れなくて、ここに愚痴らせてもらいました。
長々とすいません。

コメント

るる

本当にお疲れ様です😭
手足口病うちもその月齢で
なりました!💦
お薬もなしい、夜間もグズるし
寝てる間に自分も寝ないとなのに
変に覚醒して寝れないですよね🥺
あと少しです😭😭
あと少しで治るから安心してください!
熱はまだありますか??

生理中なら尚更きついですよね😭
横になるだけでも違うので
寝てるとき横になっててください!!

家のことは二の次でいいです!
自分の事は自分でしてもらいましょう💦💦

旦那さんはなんかなんなん?って感じに思っちゃいました😂ごめんなさい🥺

爆睡してるのに何言ってんの?
は?みたいな。
バーベキュー楽しかったんやろ?
よかったなぁってかんじで
チクチク言います私なら😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は初めの2日のみで昨日からは平熱に戻りました!
    やっと哺乳瓶咥えれるようになったので昨晩から水分は十分取れるので少しずつ回復してくると思います。
    自分でもあと少しの辛抱だと思ってるんですけどしんどさが勝ってしまって態度に出してしまいます😓
    態度に出るというより感情が死んでて普通に会話できないです…
    だからわたしと居るのがキツイんでしょうね😬

コメントくれてありがとうございます。ここに書き出す事で少し楽になれた気がします。
    今横にもなれています。

• 3時間前