※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

朝から気分悪すぎ😇一つ隣の住人の家に、ゴキブリが出たのか、夕べその住…

朝から気分悪すぎ😇
一つ隣の住人の家に、ゴキブリが出たのか、夕べその住人の家の前にゴキブリの死骸(ひっくり返っててまだ生きていた?)があったのですが、仕事行く前、うちの玄関先まで蹴飛ばした?のか、死骸がありました😇💥

それか隣に住んでいる女が、蹴飛ばしたのか?🙄

住人の玄関先に戻しておこうかしら🙄

コメント

P

ひえー😇風で飛んだとかはないですかね、、?笑
戻しておきましょう🩶

• みー

みー

返信ありがとうございました😄

夜中も朝も風もなく😣 そこそこ大きいゴキブリだったので、その住人の隣だったとしても、強い風が吹かない限り、移動は難しいかなと😥 住人もせめて目の前に蹴飛ばせばいいものを、他の住人が住んでいる側に蹴飛ばす神経が分かりませんよね😇

元々、ベランダで夜タバコ吸い(ベランダにペットボトルに吸い殻がたくさん入っている)、ゴミは、きちんと市で決められた袋ではなく、スーパーの袋にだけに入れ捨てるため、回収者の方も、その都度、規定の袋ではないから、きちんと規定の袋に入れて捨てるように、張り紙してるのに、また次の週も規定の袋には入れず、スーパーの袋に入れていて、その人のゴミだけで、何十個もあった時ありました😇

ベランダで夜タバコ吸う時も、網戸の開け閉めもうるさいので、さすがに旦那も「うるさいなぁ誰だ?」と💦

元々変わった人間なので、ゴキブリもきっと、その住人の仕業かなと😇

戻しておきます🤗

• 2時間前
4mama

私なら知らん顔して戻しておきます。なんか言われてもいやー、私が見た時はずっとそこにありましたよって言いますね

• みー

みー

返信ありがとうございました😃

その住人の隣の家だったら?風が強かったら?少し移動していたかもしれませんが、隣の隣なのに、玄関前にあったので、明らかに、その住人が、仕事行く前、足で蹴飛ばしたことで、うちの玄関先まで、ゴキブリの死骸が飛んできたのだと思っています😖

元々、非常識な事を目にする人物(20代)なので、やりかねないなと😇💥

私も知らん顔して戻しておいてあげます🤗

• 2時間前