※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

ダイエット中のプロテインについて詳しい方、教えてください。ダイエッ…

ダイエット中のプロテインについて詳しい方、教えてください。


ダイエット中のタンパク質不足のためにソイプロテイン飲んでるのに…。

無調整豆乳で飲んでたのに、ザバスの大豆イソフラボン含有量が結構高く、無調整豆乳も56mgくらいあった…。


めっちゃ過剰摂取。

でも、コレステロール高いから卵や乳製品から摂れないし。

筋トレはスクワットくらいだけど、ホエイプロテインにした方がいいのかな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

食事でタンパク質取れないですかね🤔
魚やお肉とか🙃

過剰摂取もダメなのでホエイにしても良いと思いますし、スクワットぐらいなら飲まなくて食事で最低限とってるだけでも良いと思います〜
タンパク質の過剰摂取も負担になって良くないので😭

  • つきのしずく

    つきのしずく

    そうなんですよね…。ほかは胸肉とか魚肉ソーセージとかはんぺんとか、たまに魚で摂ってます。

    ダイエット中、体重分くらいのタンパク質が必要ときいて、私の場合、80g近く必要となると、かなり意識しないと…(笑)

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    魚は結構いいと思います︎👍🏻 ̖́-
    いい脂でもあるので✨️

    そうですよね〜必要と言われていますよね✨️
    私も80kgとかありましたがその頃はそこまで気にしてなかったです😂

    • 3時間前
  • つきのしずく

    つきのしずく

    そうなんですね…。

    痩せられたんですか⁉️

    タンパク質に追われてます(笑)

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は痩せました😂

    • 1時間前