※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に酸化マグネシウムを服用していた方💊出産まで飲み続けてましたか…

妊娠中に酸化マグネシウムを服用していた方💊
出産まで飲み続けてましたか?

予定日まであと4日ですが、妊娠初期から服用してる
酸化マグネシウムやめ時がわからない…😅
今は朝夕に1錠ずつ飲んで1日1回緩めのが出る感じなんですが、このままだといきんだ時も緩めのが出ちゃうなーと(笑)
あるあるだとは思いますが、何となく緩い💩は恥ずかしいのでどうにかならないものか🤣

みなさん実際どうでしたか??

コメント

ちゃたこ

毎日朝3錠、夜3錠飲んでました💊出産当日の朝もです。
そして、いきんだときもやっぱり出ました!(笑)
助産師さん、当たり前のようにキレイにしてくれましたよ😚

kaa

計画分娩だったので、入院時には持っていかなかったです!
ただ、計画分娩じゃなくて自然に陣痛や破水を、ということだったら多分当日まで飲んじゃいます。笑