※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がうざすぎます。愚痴です。今朝だけでムカつきポイントが山ほどあ…

旦那がうざすぎます。。

愚痴です。
今朝だけでムカつきポイントが山ほどあります。

今日私は仕事、旦那は休み
なので、今日の幼稚園送迎は旦那当番です

息子の希望で早朝保育を利用してるので(隣りのクラスのお友達と毎日朝一緒に遊んでるようです)
①7時半には家を出ないと間に合わないのに
7時まで寝てる旦那。

②幼稚園の準備全くしない旦那、

③私が仕事で旦那が休みだろうが、息子の着替えや朝ごはん・準備を私になすりつけようと思ってるとしか思えません。

今日は旦那も寝過ごしてしまったようで(いつもは6時半頃私が起こすのですが、ムカついて起こしませんでした。起こすのを頼まれてるわけでもないです)

④もう間に合わないと思ったのか、「もう今日幼稚園お休みする?パパいるから家で遊ぶ?」と。。

自分が寝坊して色々子供の準備が間に合わないから幼稚園休ませるなんて私にはありえないので、信じられません。

離婚するか悩んでいますが、
夫の性格上離婚は何ならスムーズに受入そうで、それもムカついて。

皆さんならどんな罰を与えますか?
罰金制度申し込んだらキレられました。

コメント

momo

男の人は準備に時間がかからないので、7時起きでもギリ間に合いそうですね😅

朝の準備は休みであろうと
私がしています(笑)
ただ、送迎は何も言わずにしてくれます

うちの主人も休みの日は
休ませようかなとか言う時あります🤣一緒にゆっくり過ごしたいって(笑)休ませたことはないですが😅

それで罰金制度はご主人がキレるのも
わからなくないです😅