※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近喧嘩ばかりなのに旦那は夜ゲームばかり。ソファで寝落ち多々。二人…

最近喧嘩ばかりなのに旦那は夜ゲームばかり。ソファで寝落ち多々。

二人の時間とろうとか思わないのかな。
今日はさすがに早く寝室来ると思ったのに2時。
話す暇なく寝る旦那。

私だけが真剣に考えてるのかなー。

喧嘩が最近多くて、お互い嫌なとこばかりつついてしまってるし、今日は好きなところでも言い合おうかな!と思ってたのになー。

結婚してから蔑ろにされてるんだよな。


新しくゲーム始めるとほんとにゲームばっかり。
子供のことはよく見てくれる方だけど。


そもそも寝る前にも子育てのちょっとした事で言い合いになり、私なりに抑えて気持ち伝えたのに責任転換ばかり。
結局私が、こういう風にするね。と言ったのに向こうは何も無く。俺も気が付かなくてごめんねってハグでもしてくれたらいいのに。
そういうの出来ないんだよなー。

あんま雰囲気良くないまま娘寝かしつけて、
さ、仲直りするかーと思ったらゲーム。
さすがに今日は早めに終わるかな。終わったらごめんねって私からしよ。って思ったのに2時までノンストップ😇

お互い明日仕事だしそんな時間から仲直りなんてしなくね???え???


てか、自分から仲直りする気とかないのね???


気持ち合わないなーーーーー。と思った午前4時。
モヤモヤして寝れないのにグーグー寝てる旦那に腹が立つ笑😃

うるさいから寝てる娘そっと連れて別室きた(*゚∀゚*)


快適だからもう寝室分けようかな🤣

コメント