※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜中にたまーに昔の1番好きだった彼氏思い出すことないですか?😅あのまま…

夜中にたまーに昔の1番好きだった彼氏思い出すことないですか?😅あのまま結婚出来てたら今みたいにお金に苦労することはなかっただろうなぁ…と思ったり。今は稼ぎは少ないし共働きじゃないと厳しいし家買ったりも出来なさそうですが子どもは可愛いし浮気はしなさそう?な私の言うこと聞いてくれる旦那だしないものねだりしたらダメなんですが、、。あのままうまくいってたら…と昔聴いてた音楽にひたりながら一人で考えてしまってます😅でも大恋愛した彼ですが最後は浮気してて別れたしwお金持ちで雰囲気や見かけに惚れてただけなのかもです。10年も前のことなのにその人との思い出だけは事細かく覚えてて美化されて若いときは楽しかったなぁ…と。最初で最後の尽くしまくった人でした🥺きっと尽くすの辛いし結婚できててもうまくいってないと思いますが…今どうしてるのかなとか大きな声で言えませんがほんとたまーに夢にでてきます🙊

コメント