※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

皆さんの冷え対策について。お家の中でもお外でも、お腹も足も手も...冷…

皆さんの冷え対策について。
お家の中でもお外でも、お腹も足も手も...冷え対策されてるなら教えてほしいです。

もともと冷え性で平熱も35度台ではあるのですが、ここ数年で冷え性もかなり改善されて平熱も36度台になりました。

お夕飯食べた後にゆっくりしてる時にお腹を直で触ったところ凄く冷たかったです。胎動は元気なのですが、慌ててホッカイロを下着の上から貼りました。
何でこんなに冷たかったのかも分からないけど、こんなに冷たくて赤ちゃん大丈夫だろうかとドキドキしました💦
腹巻は以前購入してみて軽い締め付けが気持ち悪くてダメでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

腹巻きパンツ?(お腹まで覆えるようなパンツタイプのもの)とレッグウォーマーしてます!
私はおしり周りがが冷えてる感じするので、腹巻き苦手ならもこもこのパンツだけでも温かいです✨
レッグウォーマーも、してるのとしてないのでは全然違います!☺️