※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIOの医療脱毛でハイジニーナ脱毛完了(またはもうすぐ完了)されてる方お…

VIOの医療脱毛でハイジニーナ脱毛完了(またはもうすぐ完了)されてる方お聞きします!
施術中は痛くて大変だけど、ハイジニーナ脱毛通い続け完了し、現在完全ツルツルなった状態が続いてるのって、結構メリット多いですかね?
ハイジニーナにするのオススメですかね?


手足、背中、首の脱毛がほぼ完了、脇は数回完了し、医療脱毛のレーザー照射の痛みも慣れてきたので、
ようやくVIOを追加し初挑戦してみました。

形残す範囲ずっと迷ってましたが、1回目は毛を柔らかくするため全て照射だったため、ハイジニーナ脱毛みたいな施術でした。

初めて一時的にツルツルなりましたが、確かに、お手入れ楽とか、ムレにくいメリットある…と思いました。
けど、2回目から残すかハイジニーナかまだ迷ってます😅
実際に大きなメリットあれば、ハイジニーナしようかな、と思いますが、実際どうですかね?
ハイジニーナにした方が快適ですかね?🤔

ただ、ハイジニーナ脱毛めちゃめちゃ痛かったのと、
なんか看護師さんが、「ここ痛いので、1発1発いきますね…頑張って下さい~」、って言ってレーザー当ててた所が、痛い痛い!!の冷や汗だったので、
少し躊躇います😅

ハイジニーナだと、VラインやIラインの際や境目やスレスレまでレーザー当てるので、痛みが痛くて痛くて😅



コメント

はじめてのママリ🔰

エステ脱毛ですがご参考までに💦

5年以上前(20代半ば)にハイジーナにしました!本当に快適でオススメですが、アラフォーも近くなってきた今は、大人のツルツルは少し滑稽かな?と思うようになってきました😂
あと、娘が「お母さんは生えてないのに私は生えてきた💦」ってなったらどうしようかな〜とか思ってます😂
なので、個人的にはVを薄ーく残すのがベストかな?と思います!
IOは撲滅して大丈夫です🔥笑笑

ただ、男性には喜ばれます😂(そういう職業と思われることもあるみたいですが💦💦)

エステ脱毛も痛いのは痛いですが、医療ほどではないかもしれないので、痛みの参考にはならないのにすみません💦

はじめてのママリ🔰

ママリさんはどこの医療いかれてますか?