※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

(前置き長いです💧)術後は8時間絶飲食、ベッド安静、足を曲げたらいけま…

すごくイライラしちゃってしまったのでこちらに失礼しますm(_ _)m
(前置き長いです💧)

水曜から金曜日に2泊3日に息子がカテーテル検査入院をします。術後は8時間絶飲食、ベッド安静、足を曲げたらいけません。
術後目が覚めた息子は喉が渇いていたり、お腹が空いていたり、動き回りたかったり、点滴を取りたかったりするのですが、全てダメなことなので大暴れの大泣き8時間ずっと抱っこ。
検査入院は次で6回目です。
毎度私が付き添い、妊婦で出産間近の時も交代無しの私だけの付き添い。
2泊3日だけどすごく1ヶ月くらいの時間の経ち方。ものすごく親もしんどい入院です。
旦那もそのことは分かっています。家で子供1人見るだけで死んだようにいるので。

ここから本題です🙏🏻
退院後の次の日に旦那が飲み会に朝まで行くと言ってきまた。
すっっごく体力、精神入院で使ったのに休む暇もなく子供2人ワンオペ⁉️ふざけんなよってなっています。
会社の人の送別会だから仕方ないとのことですが、それは仕方ない!行っておいで!だけど朝までいる必要性はどこ????
そんなことで怒るはおかしい。
だから仕事してない家でいるだけのやつはいいよなって言われました。
腹立つーー、職場復帰希望ですが🥹
あなたの給料だけじゃ無理なので!
でも、私が仕事をすることによって離婚の道も開けてきますが大丈夫ですね⁉️

この状況で朝まで行く必要性ありますか?????

コメント

はじめてのママリ🔰

行くな‼️

はじめてのママリ🔰

行っておいで‼️(朝まで)

はじめてのママリ🔰

行っておいで‼️(数時間のみ)