※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育士の義妹が未就学児3人を見るのは無理で、夫も理解してほしいです。

いくら保育士だからって独身子なしに未就学児3人見るのは無理ですよね?てか見せなくないですし..w
義妹が保育士なのですが、4人目の出産の時に明け方に病院に行くってなったら翌朝保育園の時間まで旦那帰ってこられない可能性あるよね〜子供たちの朝の支度とか保育園とかどうしようか〜という話になり、旦那が妹に見させれば大丈夫、とか言うのですが妹は保育士なので確かにオムツ替えとかは出来ますが1人で未就学児3人の面倒は見たことないので絶対無理だと思ってます。
夫が激務で普段は私がワンオペで寝るまで世話してます。毎日死ぬ思いでやってるのを簡単に子供も居ないのに保育士だからできるって言ってくるのも死ぬほどいらいらします😇

コメント

mee🍓

育児と保育は全然違いますよ😂
普通にどっちも経験ないとお互いにどっちもできないと思います😂笑

めめ

わたしも保育士です。
けど仕事と育児は全く違います。ましてや保育士のやってる仕事と朝の身支度は全然違います。普段やってないことをいきなり頼まれても無理だと思います!しかも3人!わたしも先週いっぱい入院してましたが、旦那でさえギリギリですよ💧